RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 11/19(Sat) RELEASE -IRIE by irielife-

11/19(Sat) RELEASE -IRIE by irielife-


IRIE TRIBE CLUTCH BAG

【Color】  Khaki / Blue
【Size】  One Size
【Price】  ¥5,800 +Tax

今季のテーマを落とし込んだクラッチバッグ!!!
上質な生地のため型崩れが起きにくいです! コーディネートのアクセントに大活躍♪
プレゼントにもオススメです!

IRIE TRIBE MINI POWCH

【Color】  Khaki / Blue
【Size】  One Size
【Price】  ¥2,600 +Tax

今季のテーマを落とし込んだミニポーチ♪
デジタルカメラや小物などを入れるのにとても便利です!
バックやポケットに入れても邪魔にならないサイズですよ!!
お揃いや、プレゼントにもオススメなアイテムです☆彡

IRIE TRIBE PC CASE

【Color】  Khaki / Blue
【Size】   M(13inch) / L(17inch)
【Price】  ¥4,000 +Tax

今季のテーマを落とし込んだPCケースです!!
厚めのウレタンを使用しているので衝撃に強いアイテムです♪
外側にポケットも付いているので便利です!!!
プレゼントにもオススメです♪






IRIE TRIBE HALF ZIP HOODIE

【Color】  Khaki / Blue
【Size】  M / L / XL
【Price】  ¥16,000 +Tax

IRIEの今季のテーマをあらゆるカットに落とし込んだスウェットフーディー♪
生地を切り返しで使用することで、総柄とは違う表情を生み出しました!! フロントのハーフジップもポイントです!!!










IRIE TRIBE SWEAT PANTS

【Color】  Khaki / Blue
【Size】  M / L / XL
【Price】  ¥15,000 +Tax

IRIEの今季のテーマをあらゆるカットに落とし込んだスウェットパンツです!!!
上質なスウェット生地を使用しているので型崩れしにくいアイテムですよ~♪


明日から休日ですね♪
家族や、友達、彼氏・彼女さんと是非、新作アイテムをcheckしに遊びに来てください♪
少し早いですが、クリスマスと言うことで、 CANDY もプレゼントしています☆彡
ぷらっと寄ってみてください♪
RAGGACHINAでお待ちしています!!!

aoi