RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > ☆イチオシ-OUTER-☆

☆イチオシ-OUTER-☆

11月も終盤を迎えていますね…もうすぐ12月…気温も落ち始め、防寒対策ができていないと、寒〜い冬になっちゃいますね。。
今日はそんな寒〜い冬にならないために、イチオシのOUTERを紹介します!!!
ぜひ、この冬にお気に入りのアイテムを見つけてIRIE WINTERにしましょ♫


IRIE TRIBE MODS REFLECTOR COAT-IRIE by irielife-

Color : Khaki / Black
Size : M / L / XL
Price : ¥32,000+Tax

-イチオシPOINT-
今季のIRIEテーマを表ではなく、裏地一面に落とし込み、胸部のベロクロに刺繍をON。
フロントとバックにリフレクター生地を縫い、シンプルかつ機能面◎なモッズコート。
1枚あるかないかで、この冬の乗り越え方が大きく変わってきますよ。


COLLARLESS WEAVE JACKET-irielife-

Color : One Color
Size : M / L / XL
Price : ¥35,000+Tax

-イチオシPOINT-
象形文字やナスカの地上絵などをイメージした柄を大胆に織り込み、
ノーカラーの中綿ジャケットとなっています。正面のZIPも特徴的。
冬はSTYLINGが地味になりがちですが、大胆な柄でアクセントを。
履き回す頻度が多いデニムとの相性も抜群に◎


IRIE BLUNT DENIM GIRL JACKET-IRIE for GIRL-

Color : One Color
Size : One Size
Price : ¥19,000+Tax

-イチオシPOINT-
IRIE for GIRLから可愛らしいアイテム☆
襟と裏地にボアを使用し、胸部に葉巻の刺繍をワンポイントで落とし込んだデニムジャケット♫
保温性もあり、明るいカラーリングがイチオシです!


どのアイテムもデザイン、機能面ともに◎なアイテムばかり!!!
RAGGACHINA店舗では続々と、この冬を乗り越えるためのアイテムが入荷しています♫
ぜひ、アイテムに触れて、今年の冬どこに行こうか想像しちゃいましょ!
皆様のご来店、お待ちしています。

SHO