RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > ★12月に突入しました★

★12月に突入しました★

こんばんは~♪
今日から12月が始まりました!!
今年もあと一ヶ月をきりましたね! あっという間に今年も終わってしまいます
しかし今月はまだ CHRISTMAS があります☆彡
大切な人へのプレゼントや、頑張っている自分へのご褒美はお決まりですか?
"まだ決めてない"という方は、ぜひ CHECK してみてください♪




IRIE TRIBE CUSHION

【Color】  Khaki / Blue
【Size】  One Size
【Price】 ¥ 4,000 +Tax

今季のテーマを落とし込んだクッション♪
部屋に置くのはもちろん、車の中にも置いてもかわいいです!!!!!
一度持ったら、離したくなくなりますよ~
プレゼントにしても喜ばれるアイテムです♪












Jamaica Coin with Chain

【Price】  5 Cent ¥8,200+tax
             10 Cent ¥9,000+tax
             20 Cent ¥11,000+tax
             25 Cent ¥13,000+tax
             1 Dollar ¥14,000+tax

大人気商品 Jamaica Coin が少量で再入荷しました‼︎
クリスマスプレゼントでも喜ばれるに間違いなし♪
少量なのでお早めのGETがオススメです~

THE CLASSICS METAL

【Color】 GOLD/BLACK
      GOLD/GOLD
      GOLD/TURQUOISE
      GOLD/WHITE
【Price】 ¥14,000(+tax)

高品質ステンレスをケース&バンドに使用してあり、ユニセックスでつけられる飽きのこないシンプルかつモダンなデザインの時計です‼︎
クリスマスプレゼントにオススメ♪
お揃いにしても◎です!!



aoi