RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > ☆RAGGACHINA CHRISTMAS GIFT☆

☆RAGGACHINA CHRISTMAS GIFT☆

来週は!クリスマス☆★☆★
今年のクリスマスプレゼントは決まりましたか???
何がいいんだろう…と悩みますよね…何をプレゼントしましょうか…笑
とりあえず!RAGGACHINAで探してみましょ♫




小物をチョイスします!?!?IRIE LEATHER KEY CASE-IRIE  by irielife-
Color : Brown / Black / Camel
Size : One Size
Price : ¥7,200+Tax

国産のレザーを使った本革KEYケース。小銭入れ、カードホルダーが付くなど、機能面も◎!
使えば使うほど、オリジナルの味が出てきます♫
皮の物をもらえるとかなりテンション上がりません???

POW KING KEY RING-IRIE by irielife × SKULLS-
Color : Gold / Black / Silver
Size : One Size
Price : ¥11,000+Tax

SKULLSとのコラボキーリング!POW KING好きにはたまらない!
さりげなく小物で相手の心を掴むのも◎ですね!

IRIE TRIBE MINI POWCH-IRIE by irielife-
Color : Khaki / Blue
Size : One Size
Price : ¥2,600+Tax

普段小物が多い!という方にオススメ!今季のテーマを落とし込んだミニポーチ!
バッグやポケットに入れても邪魔になりませんよ!収納しちゃいましょ!

IRIE TRIBE CUSHION-IRIE by irielife-
Color : Khaki / Blue
Size : One Size
Price : ¥4,000+Tax

お部屋や車のインテリアにぜひ!こちらも今季のテーマを落とし込んだアイテム!
お部屋のインテリアにIRIEを置くのも良いですね!


小物でプレゼントするのも◎!個人的に小物はかなり◎!クッション欲しい。。。
まだ悩める時間はありますよ、存分に悩みましょ!!今年のクリスマスもIRIEな一日にしましょ♫
RAGGACHINA店舗でクリスマスキャンペーン実施しているので、ぜひお店へお越しください☆
一緒にクリスマスプレゼントを考えましょ!!!

SHO