RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > RAGGACHINA店舗-SALE情報-

RAGGACHINA店舗-SALE情報-

クリスマスも終わり、今年も残りがわずかとなりましたね…時間が経つのはあっという間ですね💦
本日からRAGGACHINA店舗限定でSALEが始まりましたよ!ALLアイテム20%OFF!となっています!!!
ぜひ一度、RAGGACHINA店舗でアイテムをチェックしてくださいね!!!



年を越す前に、今年中にGETしたいアイテムをGETしてくださいね☆
狙っていたあのアイテムも!?ですよ〜〜〜!!!

RAGGACHINA店舗でプレゼントも配布しています!内容は来てからのお楽しみです♫
一部対象外、他サービスとの併用は不可なので、予めご了承ください。

年越しに向けてカウントダウンですね!!!
皆様のご来店お待ちしています!!!

SHO