RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > ☆IRIE WAFFLE SERIES☆

☆IRIE WAFFLE SERIES☆

こんばんは!2月に入り、まだまだ寒〜〜〜い日が続きますが…
徐々に春先に向けての準備を開始していきましょ♫
今日はレイヤードとしても使いまくれちゃうアイテムを紹介します☆
春先でもバンバン着まわしがきくので、ぜひ今のうちにCHECKしてくださいね!!!

IRIE WAFFLE HOODIE-IRIE by irielife-
Color : White / Gray / Black
Size : S / M / L / XL
Price : ¥10,000+Tax

厚手のコットンサーマル生地を使ったプルオーバーフーディー!
フロントには小さめのIRIEボックスロゴ刺繍をワンポイント、右袖にブランドロゴプリントをシンプルにON!
裾がシャツカットになっているのでコーディネートにアクセントをつけてくれます♫
今、流行りのオーバーサイズでSTYLINGするのも◎なアイテム!

僕ならワンサイズ大きめのサイズをチョイスするかも!太めのPANTSとも合わせてSTYLINGしたいアイテム!

IRIE TIME WAFFLE CREW-IRIE by irielife-
Color : White / Gray / Black
Size : S / M / L / XL
Price : ¥8,000+Tax

胸に大きくメッセージをON!こちらも厚手のコットンサーマル生地を使い、裾がシャツカットになっています!
レイヤードなどフードを好まない方にオススメなアイテム!

1枚でシンプルに着用するのも良いですね!ゆったり着て、ラフさを出す着方をするかも!
シンプルに着て裾のカット要素を出していきたいアイテム!

新作が徐々にリリースされています◎!
狙っているアイテムがあるなら今のうち!!GETされちゃう前にGETしてくださいね!!!

それと!?!?



毎回大好評STILL CRUISIN 新作が発売されています!!!
今回はWORKS BY SAMI-Tです♫

1万以上お買い上げのお客様には1枚プレゼントしています!残りの枚数もわずかなのでお早めに!
1枚 : ¥1,000+Taxで販売しています!!

ぜひ、アイテムと合わせてCHECKしてください!!!
皆様のご来店お待ちしています!

SHO