RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 2/9 NEW ARRIVAL ITEMS

2/9 NEW ARRIVAL ITEMS

こんばんは。

明日は新作の大量入荷です!!!


まずはIrie Lifeから!↓


GIMMIK B.D SHIRT   ¥17,000 ( tax out )

オックスフォード生地を採用。
可動域を持たせるために腕部分から身頃サイドパネルにかけてストレッチの効いた生地で切り替えました。
再度パネルには" INSPIRED BY THE MOST HIGH "のメッセージを落とし込みました。
フロントポケットにはサイドパネルの生地を敷いて取り付けたギミックの効いたアイテムです!


VINLYL JUNKIEからも新作の入荷です!↓





VJ ZIP UP HOODIE POSTER   ¥13,000 ( tax out )

レゲエという音楽ジャンルを細胞化したタイポグラフィーをバックプリントにした、インパクトのある1枚。
フロントにはVJのロゴ刺繍を落とし込みました。
しっかりとした厚めのスウェット生地を採用しました。
サイドパネルにリブ素材を使う事で、可動域ま広がり、動きやすいシルエットに仕上げました。


IRIE by irielifeからも新作の入荷です!↓



IRIE BOOM BOX HOODIE   ¥16,000 ( tax out )

今期のテキスタイル柄を全面的にプリントしたインパクトのある1枚。
無地スウェット生地を切り替える事によって、また新たな表情を生み出します!
スウェット生地もしっかりとしたコシのあるスウェット生地を使用しているので、洗濯で型崩れがしにくくなっています。


新作ぜひチェックしてみてくださいね!!!



そしてそして、
来週の2月14日〜2月16日までパシフィッコ横浜にて行われる" INTER STYLE 2017 "にHIGH SUMMER COLLECTIONとして参加いたします!
お時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいね!
夏の新作を手に取ってぜひチェックしてみて下さいね!!!









shin