RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > ♥大人気 IRIE DRIP アイテム♥

♥大人気 IRIE DRIP アイテム♥


こんばんは!!!
今日は、日中の天気が良くきもちよかったですね♪
春はもうすぐかな~っと思っていましたが、やはり夕方近くになると風が冷たく寒いですね。。。
春はもう少しまだみたいです!!

ですが、RAGGACHINAでは、2017 SPRING SUMMER の新作が少しずつ入荷しています☆彡
今日はその中で、人気のあるIRIE DRIPアイテムを紹介したいとおもいます♪





IRIE DRIP SHELL JACKETIRIE

【Color】  Navy / Black
【Size】  S / M / L / XL
【Price】  ¥15,000 +Tax

フロントにIRIEボックスロゴ刺繍、バックにはリフレクターインクでプリントされたドリップロゴを落とし込みました!!!
ドリップロゴにライトが当たると、夜でも目立ちます✨
防風機能とフッ素系撥水機能も付いている優れもので、長く重宝して頂けるアイテムです!
デザインもシンプルで、カラーもベーシックなカラーリングなので、スタイリングにとても合わせやすいです♪






IRIE DRIP SWEAT PANTS

【Color】  Gray / Navy / Black
【Size】  M / L / XL...
【Price】  ¥10,000 +Tax

タイト目のスウェットパンツのフロントに大胆にドリップロゴを落とし込みました!!!
シンプル&ラフ好きにはたまらないアイテムですね✨
タウンユースで履ける1枚です!


是非CHECKしてみてください♪
その他にも、新作アイテム入荷しています!!
在庫が残りわずかなアイテムも中にはありますので、お見逃しのないように☆彡


aoi