RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > ☆IRIE ORIGINAL ラムネ☆

☆IRIE ORIGINAL ラムネ☆

3月はホワイトデー!バレンタインで満足してるようだと…嫌われますよ…男性諸君!笑
自分もお返しを考えなきゃだ…ちゃんとお返ししましょ♬

今年はIRIEからORIGINALラムネが登場!!!
ラムネの効果知ってます〜!?!?

ぜひ、チェックしてください☆



《RAGGACHINA WHITE DAY CAMPAIGN》

IRIE ORIGINAL PRINT ラムネ販売開始!!!
店頭にて¥8,000以上お買い上げの方に《10個入り》をプレゼントしています♬

IRIE ORIGINAL PRINT ラムネ
20個入り : ¥800+Tax

ラムネの効果って知ってます???
人は寝ているときにかなり汗をかいているそうです…寝起きの糖分補給が大切!!!
あと、二日酔いのときにもかなり効くそうです!!!

すっきりヨーグルト味になっていま〜〜〜す!
お口の中もすっきりIRIEにしましょ☆

新作アイテムが続々と入荷しています!そろそろ、春夏に向けて準備していきましょう!!

SHO