RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > IRIE by irielife-L/S TEE特集-

IRIE by irielife-L/S TEE特集-

こんばんは!気づけば3月!入試や卒業式など過去の思い出が…笑
桜が咲く季節へと徐々に向かっていますね!!!
少しずつ春の匂いがしてきましたね♬

今日はこの春間違いなく、大活躍してくれるL/S TEE特集!!!
今トレンドのアイテムをチェック〜〜〜!!!






IRIE FLAME L/S TEE-IRIE by irielife-

今流行りのロングスリーブTEE!袖と胸に炎をモチーフにしたLOGOをON
大きめにSTYLINGしたり、レイヤードに取り入れたり、1枚あればかなり使い回しがききます!







MAKE NOISES L/S TEE-IRIE by irielife-

聴くひとによっては雑音でもかまわない、自分の好きな音を作り続けよう。
というメッセージを込めたロングスリーブTEE!音楽好き、音好きにはたまらないアイテムになっています☆








IRIE LEAGUE L/S TEE-IRIE by irielife-

左右の袖に異なるプリントを大胆にON 胸にはIRIE LEAGUEのプリントをシンプルに落とし込んでいます。
ジョーダンスニーカーなどと合わせて着用するのも◎ですね♪

ロングスリーブTEEが1枚あるかないかでかなりSTYLINGの幅が変わってきます!
春は袖部分のプリントをチラッと見せたいな〜〜〜と思ってます!
ぜひ、春には必ず1枚はGETしておいてくださいね!!!

SHO