RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > IRIE GIRL

IRIE GIRL


こんにちは。
今日はすごく天気が良い一日でしたね。
Tシャツの方も少しみかけました。
徐々に、もっと暖かくなってきます。
そんな時期にオススメなGIRLアイテムがあるので、今日はそのアイテムを紹介したいと思います。
是非チェックしてみてください。


-IRIE for GIRL-

CHECK ALL IN ONE
カシュクール型のオールインワン。
ゆるい感じで着用してほしいので、ちょっとワイドな形です。
さらっとしたレーヨン生地に淡いチェック柄が上手く映えるアイテムになっています。
ラフに着ることもできますし、お出かけやデートに着ることもできる万能アイテム!!!
大活躍してくれること間違いなしです。
合わせる靴やサンダルによって雰囲気も変わってくるので、コーディネートを楽しんでいただけます。


aoi