RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 今年の夏は-IRIE LIFE-

今年の夏は-IRIE LIFE-


こんばんは。
だんだん暖かくなってきましたね。
春もようやく来ましたが、今日はその後に来る夏のオススメアイテムを紹介します。
少し早いかなーと思う方もいらっしゃると思いますが、夏にはもう無くなっている可能性大!!!
今がチャンスです。
今年の夏は、どんな風にすごそうかな~と思いながら、是非CHECKしてみてください。
きっと夏が待ち遠しくなるはずです。

-IRIE LIFE-








CHILL HALF ZIP HOODIE
COOL MAX素材で構成したコードレーンを採用。
清涼感があり、中にこもった熱を外に逃がしてくれる、アウトドアーにも活躍します。
着用しやすい様にサイドにジップを入れ、カンガルーポケット付きです。








CHILL SHORTS
COOL MAX素材で構成したコードレーンを採用。
清涼感があり、中にこもった熱を外に逃がしてくれるため、暑い夏にも活躍します。
セットアップでの着用もおすすめです。



少しずつ夏に向けてのアイテムも入荷しています。
もちろん今の時期にピッタリなアイテムもありますよ~。
是非RAGGACHINA店舗にCHECKを兼ねて遊びに来てください。
お待ちしております。


aoi