RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > ☆IRIE親子コーデ☆

☆IRIE親子コーデ☆

こんばんは!
今日は、天気も良く暖かい一日でしたね。
夏はもうすぐ!!! 夏は海や、キャンプ、夏祭り、イベント事がたくさんある季節♪
家族でお出かけする機会が増えると思います。
KIDSもオシャレがしたいはず!!!
今日は、親子コーデができるKIDSアイテムを紹介したいと思います。



CHECKER FLAG LOGO KIDS TEE(左)
NOT SMUGGLER KIDS TEE(右)





×SPONGE BOB SKATEBOARD KIDS TEE(左)
SLIDE SMIRIE KIDS TEE(右)


親子コーデができるのも今のうちかも!?!?
思い出に残ること間違いなしです!!!
プレゼントで贈るのもオススメです☆彡

今年の夏は、IRIE親子コーデを楽しみましょう✨
明日から休日に入ります。
KIDSアイテムの他に、新作アイテムも沢山入荷しているので、RAGGACHINA店舗へ遊びに来てください♪
お待ちしております!!

aoi

Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007