RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > * NEW ARRIVAL ITEMS *

* NEW ARRIVAL ITEMS *

こんばんは。

昨日はビックリするくらいの大雨でしたね。

そして今日はうって変わってかなり晴天で暑さが厳しい1日でした。

夏の匂いも感じれるようになってきた今日はIRIE by irielifeから入荷したばかりの新作をご紹介いたします!!!




IRIE BLUETOOTH SPEAKER   ¥8,000 ( tax out )

Bluetooth対応のポータブルスピーカー。
IRIEロゴデザインを前面に落とし込み、後ろには名曲のリリックをプリントしました。
充電式なのでBBQやアウトドアなどにかなり重宝する事間違いなしです。
フル充電で10時間使用可能です。


IRIE BOOM BOX CAP   ¥6,500 ( tax out )

バイザーに今期テキスタイルを落とし込んだ7UNION別注のスナップバックキャップ。
フロントにはIRIEのミニボックスロゴ刺繍を落とし込み、バックにはPOWフィンガー刺繍を落とし込みました。
合わせやすいベーシックなカラーリングになっています。




IRIE BOOM BOX TEE   ¥6,000 ( tax out )

今期テキスタイル柄をフロント全面に大胆にプリントしたインパクト大なアイテム。
スタイリングにアクセントを出す1枚です。
同デザインのキャップとも合わせやすくなっています。




FREASH AIR TEE   ¥4,500 ( tax out )

WEEDを表現したプリントを全面に落とし込んだTシャツに" 良いヴァイブスのみ "というメッセージとコミカルなキャラが葉巻に着火しようと何か企んでる絵が愛らしく目を引くアイテム。
プリントカラーもブラックで統一する事によってよりDEEP感を際立たせました。




OPEN EYES TEE   ¥4,500 ( tax out )

スモーカーの研ぎ澄まされた感覚を繊細なタッチで描き、パンチの効いたグラフィックを落とし込んだ特徴あるアイテム。
ゴールドの部分は箔プリントで仕上げました。





IRIE DRIP LOGO INDIGO SWEAT SHORTS   ¥8,800 ( tax out )

人気のドリップロゴをボディーと同色プリントで落とし込んだアイテム。
インディゴ染めを施したスウェット生地を使用したので、洗濯をする度に味が出てきます。
ラフなスタイリングにワンポイントアクセントが出る1枚です。


すでに在庫がわずかのアイテムも出てきているので、チェックはお早めに!!!





shin