RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 横浜レゲエ祭2017 LIMITED ITEM-vol.1-

横浜レゲエ祭2017 LIMITED ITEM-vol.1-

横浜レゲエ祭2017 LIMITED ITEM-vol.1-


IRIE GOOD VIBES TEE

Color : White / Black
Size : S / M / L / XL
Price : ¥3,000+Tax

爽やかな瓶ラベルをモチーフにした夏らしいTシャツ。
シルクプリントの上からクリアージェルプリントをする事で、水滴を表現しました。
光に当たるとジェルプリントが際立つ仕様になっています。
よーく見ると “ IRIE ” の文字が隠れている…
思わず “ IRIE GOOD VIBES ” になってしまう1枚に。
ゆったりとしたUSサイズの仕上がりになっています。



TIE-DYE BALL CAP

Color : Mix / Blue
Size : Free Size
Price : ¥3,000+Tax

職人の手によって1つ1つ染め上げられたラウンドバイザーキャップ。
1つと同じ物は存在しません。タイダイ染めが爽やかなアイテムに。
フロントに小さめにIRIEボックスロゴ刺繍を落とし込みました。
バックアジャスタータイプなので、老若男女問わずに被っていただけます。


IRIE CHECKER FLAG TOWEL

Color : Red / Green
Size : One Size
Price : ¥3,000+Tax

流行のチェッカーフラッグ柄を全面に落とし込み、IRIEロゴを落とし込んだタオル。
IRIEカラーとジャマイカカラーの2色展開、POPなカラーリングが目を引く1枚です。
大きくもなく、小さくもないサイズなので、フェスや海、川などこれからの季節のアウトドアーにも活躍する事間違いなし!
上質な糸を使用しているので、肌触りの良い仕上がりになってます。


どのアイテムも数量限定です!!!

まだまだ会場限定で販売されるアイテムありますよ〜〜〜!!!
随時、情報がアップされますのでお見逃しなく!!!


RAGGACHINA