RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 横浜レゲエ祭2017 Report

横浜レゲエ祭2017 Report

夏といえばレゲエ祭!そんな待ちに待ったレゲエ祭もあっちゅーまに無事終わりましたー。


今回はそんな楽しすぎたレゲエ祭をReportしちゃいます!

毎年恒例RAGGACHINAブースにはIRIEギャルのARISA&MEGUMIが登場!


OPEN前にはJUN4SHOTさんも遊びに来てくれましたよ。


今年のRAGGACHINAブースはこんな感じ!



OPEN前はRAGGACHINA CREWもゆっくりしてまーす。



13時の会場と共にRAGGACHINAブースは大盛り上がり!祭りだ!祭りぃ〜。


今年はモデルのYUMIちゃんもブースを盛り上げに来てくれました!


しかも格闘家の五味選手も遊びにきてくれましたー。



ブースが落ち着いた頃に会場に行くと今年20周年を迎えたFIRE BALLが会場をガンガン上げてました。



最後のラバダブタイムまで本当に祝FIRE BALL20周年モード全開で最高でした!



本当に楽しい時間はあっちゅーまですね!


そうそう来た人も来れなかった人もなんと9月29日にスペースシャワーTVで横浜レゲエ祭2017


放送するみたいですよー。これは絶対見なきゃ!


http://www.spaceshowertv.com/sp/program/special/1709_yokohamareggae.html


Kohei