RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > GOOD OL'DAYS SAT.9.16.2017 at Club 675

GOOD OL'DAYS SAT.9.16.2017 at Club 675


皆さんこんにちは。
唐突ですがダンスリポートです!

表題のダンスに物販&遊びに行ってきました。

しかしClub 675...初めて行くクラブだなと、少しソワソワしてしまいました〜。

行ってみて驚きです。


エントランスホール





シャンデリア


なんか高級ホテルみたいでした!
雰囲気最高!!



GOOD OL'DAYS TEEを販売。
IRIEとのコラボです。


VINYL JUNKIE物販ブース。

あいにく中は照明が暗く、著者のカメラではあまり良い画が撮れませんでした...残念。
しかしながら、奇麗なバーカウンターに高級そうなソファが壁伝いに並ぶ、とても良いムードのフロアでした!!


レコードを回すYOYO-C氏。
元々はセレクターなんですね〜


COJIE氏選曲中。
画質悪くて申し訳ない。



自分はダンスホールも好きなんですが、やはりレゲエも最高ですね〜
特にBULL HITTERのシステムから聴こえる音はとてもクリアで、毎回 脳みそ直撃です!


余談ですが、2017.10.16はGOOD OL'DAYSの元締めである、IRIE ENTERTAINMENTの代表、MASA IRIEの経営するIRIE BARの7TH ANNIVERSARYの第2段です!!
COJIE氏の選曲だけでなくPAPA-Bのアコースティックライブが観れちゃいます!!
これは是が非でも行きたいですね〜。

天候はあいにくの雨でしたがGOOD OL'DAYS最高でした!!

それでは皆さん寒くなってきましたが風邪など引かぬよう、お気をつけて!

RESPECT!