RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > Tベンチ

Tベンチ


今日はとっても暖かいですね~
せっかくダウン着てたのに、今日はスウェット1枚でお外ぶらつけちゃいますよ!
でも夜はまーたグンと冷えるだろうから、ダウン着てきたワタシ、きっと勝ち組。

そして天気が良いついでに幸平と一緒に、ベンチを作ってみました。
前のベンチは大分老朽化でガタついてて、脚もグーラグラで怖かったので一発発起、やってやりましたよ。

二人で「やっぱり安定するイスがいいよね!!!ウッディ―な感じでかっこいいの!!!」と色々妄想しながら、ホームセンターで木材とか釘を選んだんです。


結果:脚が頼りないぐらい細い。


基本日曜大工なんかしない二人が買い物に行ったのが、そもそもの間違いでした。


座る面の木の大きさはちょうど良いんですけど、結局脚が不安定。
横から見ると正にアルファベットの「T」
私たちはこれを Tベンチ 略して【Tベン】と呼ぶことにしました。

せっかくなので、皆様もお店に遊びにいらしたときは、このTベンに座りに来てください。
グラつきは期待を裏切りませんよ。


そうそう、このベンチをつくったのはほぼチャイニマンなので、何か起きたら責任は全てチャイニマンが持ちます。
悪しからず。



アユミ