RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > ❄️ RAGGACHINA WINTER SALE ❄️

❄️ RAGGACHINA WINTER SALE ❄️

こんばんは。

RAGGACHINA店舗、www.raggachina.comではウィンターセール好評開催中です!!!

RAGGACHINA店舗ではこんな物が期間限定でセールになっています!!!





RECORD LABEL QUILTING JACKET   ¥30,000 + tax → ¥24,000 + tax と20%OFF!!!



原寸サイズのジャマイカの7inchレコードラベルをサンプリングしたデザインワッペンを袖に落とし込みました!
見た事のあるラベルがあるのではないでしょうか?、、、

色もPOPな配色になっています!



フロントにはPOPなIRIE RECORD刺繍を落とし込みました!



ポケット生地は保温力の高いマイクロフリース生地を使用しました。
寒いときに手を入れてもかなり暖かい!!!
手袋いらず!



中綿も使用しているので、暖かい!
裏地は発色の良い柔らかいオレンジ色のポリエステル生地を採用しました。



袖後ろにはリフレクターパイピングのラインを取り付けました!
光りの反射で光ります!!!



RAGGACHINA WINTER SALEは12月10日までです!!!
その他にお安くなっているアイテムもあるので、ぜひチェックしにいらしてください!

また、¥10,000以上でSILENT KITTOのクリスマスミックスをRAGGACHINAからのクリスマスプレゼントで差し上げています!
単品でも1,000 + taxで販売中です!


合わせてチェックしてみてくださいね〜





shin