RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > -IRIE by irielife-NEW ITEM

-IRIE by irielife-NEW ITEM



こんばんわっ♪
今日は、とっても寒い1日でしたね。。。
明日も、朝方は-2,3度になるって噂ですよ!!

今日は、IRIE by irielifeから新作のご紹介いたします♪




待ってましたー!!っていう方多いのではないですか?!

-IRIE CUTTING STICKER SET-


 



IRIE初の、カッティングシート!!

なにって私がとても楽しみにしていましたっ♪


WHITE /BLACKの2色です!


私は、スノーボード板に貼ってみました!





うん。これがやりたかった☆彡(笑)

もちろん、雪の中で使っていてもはがれなかったですし、
この2年使って傷だらけの板に貼ってもはがれなかったですよ!!


もちろん、車にも!クーラーボックスなど、ツルツルした所なら、貼れちゃいますっ!

ポイントは、シールの気泡を、上のシールをはがす前に、ごしごし無くすこと!!
これちゃんとやらないと、剥がれちゃいますからねっ!!




貼り方は、裏に書いてありますよっ!!


とてもおすすめっ♪♫


ぜひ、WEB、店頭でチェックしてみてくださいっ♪



MIKU.