RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > RAGGACHINA-Valentine-

RAGGACHINA-Valentine-


こんばんわっ♪♫

もうすぐバレンタインっ♥
RAGGACHINAでは、今年は
¥10,000円以上お買い上げの方にCDプレゼント♥♥
みなさん、もうゲットしていただきましたか??


このCD聞いてあま~いバレンタインをっ♪



そしてそして、
今日は、そんなバレンタインの為に
遠距離の彼氏さんにプレゼントを
選びに来ていただいたお客様がいらっしゃいました♪

彼氏さんの為に、お店を探してくれてたみたいです!

(お店の道、わかりづらくてすみません(>-<))






きゃあ!!♡♡

そんなエピソードを聞きながら、一緒に選びながらにやけてる私。
(盗撮写真JUNさん)





ほら、後ろでほっぺテッカテカにして、私にやけてます。



絶対喜んでくれますよ!!


まだまだ3日ありますからねっ!!
チョコだけじゃなーとか、チョコ嫌いな相手。とか
まだ決まってない方!!

CDプレゼントするのも良し!
RAGGACHINAのアイテムをプレゼントするのも良しっ♪!!


お待ちりておりまーす!!





MIKU.