RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > IRIE MAGURO GIRL

IRIE MAGURO GIRL

みなさんこんにちは~
ありさです!


店頭で春物をお探しの方が多く、新作アイテムもたくさん出ているので
接客をさせていただきながら私まで何を買おうか迷ってしまいます(´;ω;`)


そして今日は IRIE FISHING から MAGURO TEE と SNIPER BOY SHOULDER BAG の二つをご紹介させていただきます!


釣りにも普段使いにもピッタリなアイテムです!!!


今季は本マグロに某キャラクターのデザインをフロントに落とし込みました。
とってもユーモアのあるTシャツに(*´▽`*)



カラーバリエーションはブラックとブルーの二色。
サイズ展開はM、L、XLで私はMサイズを着用しています。



これからの季節に沢山使えるアイテムです!!


そしてこちら、、、
便利なショルダーバッグは人気のスナイパーボーイとIFCロゴが人目を引くこと間違いなし!!



ファスナー開閉式で、ショルダーはアジャスター付で長さの調節ができます。
弱撥水加工を使用しているので、突然の雨や波を被った時も安心です。



カラーバリエーションはグレーとブラックの二色。



斜め掛けでも手に持っても肩にかけても!!
シーンに合わせてご利用いただけます(^^)/






まだまだ他にもたくさん新作が入荷しているので是非店頭にチェックしてみてくださいねっ♡

本日もラストまでRAGGACHINAでお待ちしております!!


最後までお読みいただきありがとうございました(^^♪




ARISA