RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > -★GIRL ITEM★

-★GIRL ITEM★





こんばんわっ!

ちょっと!最近暖かいっ!!と思ったら、風が寒かったり、、
暖かくなるのか、寒いのか!!はっきりしてくれって感じですね。。

そして、私は花粉にやられています。

そして、私は、最近場 bay bike というレンタルサイクルを登録したので最近活用しようとしているのですが、、、

まって!

自転車って、何年ぶりっ!!!

高校生くらいから乗ってないのでわっ?!


乗れるか不安になりながら、今日はbey bikeで帰ろうと思いますっ。



さてさて、
今日は、IRIE  fo GIRLの、TRIANGLE LION DENIM TOTE BAGのご紹介っ!




ちょっと懐かしい90年代風なカラーリングで構成された、王冠を被ったライオンをモチーフを、
厚手のデニム生地トートバックに落とし込みました。

ウォッシュデニムとケミカルウォッシュの2カラー!!


裏は、シンプルにIRIEタグを。



縦幅→約34CM  横幅→約28CM
マチも約10CMあるので、荷物もいっぱいはいりますっ!!

中にも、ミニポケットがっ★★


これ、あるかないかでとても大事っ!!!





持ち手も、長めなので肩にも掛けやすくなっていますっ♪♬

デニムカラーなので、どんな洋服にも合わせやすい♬



近くを通った方は、是非お店でお待ちしていますっ♬



MIKU.