RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > -IRIE by irielife-Item

-IRIE by irielife-Item



こんばんわっ!!

今日、朝天気予報で6月並みにあつさです!!って言ってたのですが、、、

6月の暑さってわからないー!!

7月だったら、あ、暑いんだなってなるけど。6月って、どっちでも言えるような言い方にしか聞こえないな。
っと思った朝でしたっ!!


さて、そうなんです。6月並みの暑さが続くみたいですよっ!!


みなさん、もうさすがに、Tシャツ準備できてますよねぇ??

えっ!!!まだ買ってないっ???

まだ、悩んでる方っ!
もう、完売しつつありますっ!!




サイズが、、、
ギリギリ、、、揃っているか、、、いないか、、、、



こちらのIRIE MOSAIC LOGO TEEは、
IRIE LOGOが、小さめなので、様々な年代層の方におすすめっ!

男女問わず着ていただける1枚っ!!





要チェックっ!!!!!!!!!!!!!



MIKU.