RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > IRIE by irielife NEW ARRIVAL

IRIE by irielife NEW ARRIVAL

* × NEW ERA IRIE MUSIC SNAPBACK CAP   ¥6,500 + tax
毎回大人気のNEW ERAコラボレーションのスナップバックキャップ。
今回は音符ロゴをボディーと同系色で落とし込み、ツバ裏はグリーンにする事でストリート感を演出しました。
バックにはレコード刺繍を落とし込みました。




IRIE WATERPROOF CASE   ¥1,500 + tax
毎回大人気の防水ケース。
今回はジャマイカのボードゲームモチーフ柄とフラミンゴ柄の2タイプ。
プールに、海に、アウトドアに多目的に使用できるアイテムです。






COOL RUNNINGS TEE   ¥4,500 + tax
ジャマイカが舞台のあの名作映画のフォトを落とし込んだTEE。
あえてバスタブでの練習風景をチョイス!
ピンク色の文字と上手くマッチした1枚です。






IRIE MEMORIES TEE   ¥4,500 + tax
フロントに、今では見た事がない人もいるであろうカメラのフィルムがポップな1枚。
”IRIEな思い出は決して色あせる事はない”のメッセージをフィルム風に落とし込みました。
1つだけIRIEフィルムを入れる遊び心を効かせたアイテムです!


ゴールデンウィーク前に大量に入荷したので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

RAGGACHINA店舗限定のガチャガチャ " ラガチャ " も大好評です!!!
こちらも合わせてチェックしてみてください!!!




shin