RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > -IRIE by irielife-新作アイテム

-IRIE by irielife-新作アイテム



こんばんわっ!!

今日で5月もおわりっ!!   あっという間でしたぁ!!


そして、明日は6月のはじまりです♬
新作アイテムたっっくさーん!!!!!

バババーーーっと、新作紹介しますっ♪


まずは、

IRIE KEY CASE



IRIEストライプロゴと、今期のテキスタイルGAMEロゴを落とし込んだキーケース!
4個の鍵付けが付いていますっ♪





お次は、
 
IRIE COIN&PASS CASE



今期大人気のIRIEフラミンゴと、今期のテキスタイルGAMEロゴを落とし込んだコイン&パスケース!
裏には、パスケース付きでコインケース部分は仕切りがあるので、コインが分けやすいっ!!






お次は

IRIE USB ADAPTER



IRIEから生活に必需品のUSBアダプターが登場っ!!

便利な2つ口なのでスマホともう一つの電子機器が充電可能っ!!




お次は

IRIE MULITI LOGO WOOD iPhoneCASE




こちらは、まってましたっ!!
って方多いのでは??
メープルウッドの素材を使用したiPhoneケース♪
 IRIEのアイコンを落とし込んだアイテムっ!
入れる部分は、ラバー素材なので本体をはめ込む方式です!!


お次は、

IRIE LEATHER BADGE



IRIEストライプと今期のテキスタイルGAMEロゴを落とし込んだPUレザー製のバッジ!!
 ちょっとしたプレゼントにもおススメっ♪


お次は、

IRIE LOGO KEYHOLDER



PUレザーにIRIEロゴを落とし込んだアイテムっ!!
ストラップ付きで、スマホやバックなどに取り付けてみては??♡♡



お次は、

POW KING KOOZIE



毎回大人気のIRIEクージー!!
今回は、シンプルにIRIEのキャラクターPOWKINGを落とし込みました! ウェットスーツと同じ生地を使用しているので冷たさをキープしつつ、水滴などもカバーしてくれますっ!
これからの時期、使える事間違いなしっ!!!!


新作アイテムを是非是非っ!

店頭でご覧になってみては???♡


お待ちしておりまーす♪♪



MIKU..