RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > -CROSS ROD SEAM POCKET TEE-

-CROSS ROD SEAM POCKET TEE-

暑い日が続いてますねぇ〜。

皆さんはどうお過ごしですかぁ??もうプール行きましたか??うなぎ食べましたか??

さてさてそんな真夏にピッタリなTシャツを紹介してみたいと思います。

今回紹介するのは、、、、、、、、はいっドン!

-CROSS ROD SEAM POCKET TEE-

こちらの商品はなんと、汗かいても海や川で遊んで濡れてもすぐに乾くドライ機能付きの真夏にピッタリなTシャツ!更にシームテープをあしらったポケットがアクセントを効かせる。

フロント胸ポケットとバックにI.F.Cのロゴをプリント。

って事で釣りをしないからI.F.Cはいらないと言うあなたもこんな便利なTシャツGETするしかないやろ!

ってな感じでお疲れSUMMER。

ラガチャイナの久しぶりにコーヒー飲んだMAN