RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 大阪に行っちゃいまっせぇ〜

大阪に行っちゃいまっせぇ〜

毎日毎日ビールが美味しい季節ですね。

そんな季節は野外でビール飲んじゃって、ふらふらで音楽聞いちゃって、フランクフルト頬張りながら、

バナナボートでほにゃなら〜っとしたいもんですね!(どっかで聴いた事のあるよーな?)

まぁ〜目を閉じれば億千の星ですし、土曜日にコンビニに呼び出されちゃうし、パチンコの景品持って謝りに行っちゃうし的季節って事なんですか??(逆に質問。)

そんな事で20周年を迎えるハイエストマウンテンに遂に初出店決定なんです。

イベント詳細は→ハイエストマウンテン2018←クリック。

会場限定アイテムも発売しちゃいます!あれもこれも詳細は後日発表したいと思います。

まーみなさん短い夏を濡れたまんまで楽しんじゃいましょ!

ガラクタだが仲間ならば宝乃風