RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 再入荷!

再入荷!

欠品しておりましたIRIEのHARD iPhone CASEが再入荷いたしました!!

iPhone 6,7,8 共通サイズ
iPhone X サイズ
iPhone Plus 共通サイズの3サイズ展開です。
¥4,000+税

ある日のミーティングでチャイニマンは言いました。
「iPhone Xは人気なくて生産してないくらいだから、ケースは売れないんじゃないかなー」と。
iPhone Xを使っている私にそれ言うか・・・と思いましたが、

それより何より、チャイニマンは

ガラケー愛用者

です。

ガラケーにiPhone Xをとやかく言われたくなかったですが、
このHARD iPhone CASEで一番最初に品切れになったのは、紛れもなくiPhone Xです!!!!

チャイニマン!見てますか!iPhone Xサイズが一番人気ですよ!!


そんなチャイニマンがラガチャイナを去ってから。、早1ヶ月が経ちました。

チャイニマンが居なくなっての一番の変化といえば・・・
セブンイレブン中華街東門店の売り上げが下がった(のではないか)ということです。
中華街のエド・シーランもチャイニマンに会えず、心なしか寂しそうです。

チャイニマン、歯、治したかなぁ。

岩ちゃん