RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 明日の入荷アイテムっ!!

明日の入荷アイテムっ!!



こんばんわっ!!
今日は、暑ーい1日でしたねぇ(>_<)

こんな暑さも残りわずかな気がしてきました、、、

平成最後の夏。。。言ってみたかっただけです。。。


さてさて、
みなさん、TシャツもSALEになっているこの時期ですが、、

秋物、、欲しくなってきたのではないですか???!!!!


明日から、ロングスリーブTシャツ!!入荷しちゃいますっ♪

ダダダっっと、ご紹介いたしますね♬


-IRIE PALACE L/S TEE-


ジャマイカのレーベルをIRIEらしくサンプリングしたデザインを落とし込み、両袖には宮殿をモチーフのデザインを落とし込みました。
ゆったりシルエットです。


-DEEJAY CLASH L/S TEE-





伝説の1991年のSTING でのDEEJAY CLASH をバックに大胆に落とし込んだ1枚

あえて粗い画質のフォトを使用するという当時の世界観を出した1枚です!!

こちらも、ゆったりシルエットっ!!


-無問題L /S TEE-


バックにゆるーいラスタマンを落とし込んだ1枚です

ジャマイカ人の名言を落としみました!
こちらも、ゆったりしたシルエットになりますっ!




-COUNTRY MAN BALL CAP-






ジャマイカ映画のお馴染みの走るラスタマンを刺繍。
フロントに落とし込んだボールキャップ!!

バックには、サンプリングしたロゴを刺繍で落とし込みました。


ベーシックな、ブラックとアースカラー調のベージュ、カーキの3色になりますっ!!!


是非、店頭WEBでチェックしてみて下さいね♪



MIKU..