RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 元町チャーミングセール

元町チャーミングセール

どうもこんにちは、
今日石川町の駅から歩いて来たんですが、石川町がどうにも白粉くさい。。。
そして女子トイレは長蛇の列。
これは何事かと思ったら、元町のチャーミングセールだったんですね〜!

今年は能年ちゃんじゃなくてのんちゃんが、チャーミングセールの顔となって
TVCMからラジオまでバンバン広告出されております。

その元町の外れの外れの、どちらかTO言えば中華街寄り・・
とも言い難いラガチャイナでも、引き続き夏物のsaleは継続中なのでチャーミングセールのついでにでも遊びに・・・!
って、チャーミングセールに来るマダム(近沢レース好き)と、ラガチャイナの突き刺す刺激ブンブン系のお客様とはチョット被らないかなぁ〜?!

そうそう、その元町の顔能年ちゃんじゃなくてのんちゃんが声優を務める「この世界の片隅に」ってアニメ映画はみなさんご覧になりましたか?
戦争の時代を生きる女の子が主人公のストーリーなんですが、
能年ちゃんじゃなくてのんちゃんの声がとってもハマってて、そして何より広島弁が可愛くて可愛くて♡♡
先日までTVドラマもやってたので、ストーリー知ってる方は知ってるはず。

戦争戦争している映画じゃないので、ぜひ見てほしい泣映画。
Netflixは1ヶ月無料
ぜひご登録を。

あゆみんちゅ