RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > "再入荷"アイテム

"再入荷"アイテム



こんばんわっ!!

今日は、iPhoneケースが、IFCもIRIEも再入荷したので
ご紹介しますっ!!!


-IRIE HARD iPhoneCASE-






iPhone6/ 7/ 8
iPhone X
iPhone 6/ 7/ 8 /PULS


対応ですっ!!

名前の通り、衝撃吸収タイプのiPhoneケースっ!!
サイドに、シリコンラバー素材を使用す、今までノート型タイプばかりだったのですが
初めてのカバータイプっ!

ノート型が苦手、、、よく、ケータイ落としてします、、、という方におススメです♬




-IFC CARD SLIDE SMART PHONE CASE-







大好評だったIFCの人気デザインをiPhoneケースにしちゃいましたっ!!

iPhone6/ 7/ 8
iPhone X
iPhone 6/ 7/ 8 /PULS


対応ですっ!!


しかも、中にカードが収納できちゃう、優れものっ!



パスもなど、パスケースを持ち歩かなくてもケータイで、ピッと♬♬

後ろのケースをスライドさせれば入りますっ♪



※どんなカードでも入るわけではありません!  無理に閉めたりしないでください。
 入れるカードは1枚だけにしてください。


是非、店頭でご覧くださいっ♬
もちろん、WEBでも購入可能です!!


土日は、発送はお休みになっていますので
月曜日から順番に、発送させていただきますっ!

宜しくお願いします♡


MIKU..