RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > HAPPY HALLOWEEN★

HAPPY HALLOWEEN★



みなさーんっ!
HAPPY HALLOWEENっ!!!

今日は、中華街にもコスプレした方が多いなーっと思ったら今日は
HALLOWEENでしたねっ!

HALLOWEENがくると、もうあっという間に今年も終わりだなーっと、早いけど思ってします私です。



今日は、そんなHALLOWEENとは関係ないのですが、笑

再入荷したアイテムをご紹介しますっ♪


問い合わせが多かったIRIE SHOULDER BAG が再入荷しましたっ!!!!
これが最後ですっ!

まだお持ちじゃない方は、是非この機会に是非っ!





(ちょっと、カボチャ載せてみました。HALLOWEENだからね、、、♡)


そして、IRIE HARD iPhone CASEも再入荷しましたっ♡




完売だった、6/7/8のサイズが再入荷っ!!
今なら、全サイズ揃っていますっ♬

プレゼントにもおすすめ♡♡




是非、是非店頭でお待ちしておりますっ!!




MIKU..