RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > ベイホール→カウントダウンLive→ダンスホール新年会→??????

ベイホール→カウントダウンLive→ダンスホール新年会→??????

今日お店でX'mas MIXを聴いてたら、ジョンとヨーコの名曲HappyXmasが流れてきまして。
そういえばラガチャイナのお店で何年か前、Fried Jamming Fishのインストアライブを開催した時、
STICKO兄さんがHappyXmasを唄ってくれたのがとても印象深くて、
思い出したらなんだか涙が・・・
出はしなかったんですけどね。

ラガチャイナの改装前だったはずだから、3年くらい前なのかな?
懐かしいな、あの時はチャイニマンが張り切って・・・
おっと、またチャイニマンのことを思い出してしまいました。

今は米津玄師のFlamingoを聴いています。

そしていよいよ残り1ヶ月を切りました、浜の火の玉集団、FIRE BALLのカウントダウンライブ!!!
平成最後のカウントダウンした後は、ダンスホール新年会からのぉぉぉ
まさかの「ラガチャイナ」なんて流れ、最高じゃないですか?

年末年始のラガチャイナスケジュールは、後日発表。(ASAYAN風)

FIRE BALLカウントダウンライブのチケットも、ダンスホール新年会のチケットも、ラガチャイナでお取り扱い中です。