RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 今日のラガチャイナ

今日のラガチャイナ

今日はお店にEMPERORのマネージャーYAMATOくん(中)と川崎からGOSTくん(右)と金沢区から金子くん(左)が遊びに来てくれました!
なにやらYAMATOくんは「俺は童○ちゃうからな〜!」と執拗にゴーちゃんに言ってました。
必死なのが怪しいですねぇ・・・
でも2人のやり取りは中学生みたいで可愛かったです。

YAMATOくんがフライヤーを持ってきてくれたんですが、
なにやら楽しそうなイベント。



YAMATOくんもGOSTくんも彼女募集中との事なので、レゲエ好きのギャルデムは現場でぜひアタック決め込みましょう!

岩ちゃん