RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 元旦!福袋初売り!!!

元旦!福袋初売り!!!


こんにちはー♪

本日WEBにて予約を開始した福袋!

おかげさまで、ほぼSOLDOUTとなりましたぁーーー!!

ありがとうございますッ!!(≧▽≦)

あとはKIDSが少量まだありますのでお早めにッ!

すぐに売り切れてしまったので、買えなかった方もたくさんいらっしゃると思います。。。。

だがしかし!!!

まだ諦めるのは早いッ!

1月1日元旦の初売りで福袋店頭販売ありますッッッ!!!!(≧▽≦)ひゃっほーい♪

数量限定!!早い者勝ちです!

ところで年末年始の営業ですが、このようなスケジュールになっております。



ふむふむ。気になる初売りの営業時間はっと・・・・・

・・・ん?

・・・AM0:00からAM8:00???


まさかの深夜営業でございますッ!笑


年が明けた瞬間からオープンしてます!笑

ラガチャイナハンパないっす!笑

ちなみに福袋が完売した時点で営業は終了となりますのでお気を付けください!

皆様のお越しをお待ちしております♪(≧▽≦)

ラガチャイナの営業時間もハンパないですが、こちらもハンパないです!!!



FIRE BALLのカウントダウンライブ!!!!

昨日活動休止を発表したFIRE BALL、このカウントダウンライブが休止前の最後のライブとなります。

いきなりの休止発表ビックリしましたよね・・・・

だけど、間違えてはいけませんよ!休止ですから!解散ではないですから!

とにかく!!カウントダウンライブ行きましょ!!!みんなで楽しみましょー!

そして、その後はこちら!!



CROWN JUGGLAZ ダンスホール新年会2019!!

FIRE BALLカウントダウンライブに来場の方はそのままご参加いただけます!

チケットはラガチャイナで取扱い中ですので宜しくお願いします♪



KAKITA