RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 24日はあの人がお店に!?

24日はあの人がお店に!?


こんにちはー!!

もうクリスマスですねーーー♪

皆さんクリスマスプレゼントの準備は大丈夫ですか???

ラガチャイナは明日24日も通常通り営業しておりますので、駆け込みのプレゼント購入まだ間に合いますよーー♪(≧▽≦)




そして、その明日ですが・・・・・・

なんと!!

なななんと!!!

FIRE BALLのJUN 4 SHOTがお店におりまーーーーす!!!(≧▽≦)

FIRE BALLが今年で活動休止になるので、RAGGACHINAの店員としてイチから出直します!

と、本人がおっしゃっておりました。笑

もちろんそれは冗談ですが、明日お店にいるのは本当ですッ!!!笑

お気軽にお店に遊びに来られてくださいねー♪

お待ちしておりまーーす!(≧▽≦)



ちなみに25日は通常通り火曜の定休日となっておりますのでお気を付けください。



KAKITA