RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 元旦に発売する福袋はお一人様一点限りです!!

元旦に発売する福袋はお一人様一点限りです!!

一瞬にしてなくなったRaggachina.comの福袋でしたが、、
1/1(元旦)に発売するラガチャイナ店舗限定の福袋の詳細発表致します!!

メンズ3万円、メンズ1万円、ガールズ1万円、メンズ5千円
が数量限定で発売されます。(全て税抜)
しかもキャンバス地のトートバッグに入っている特別仕様!!※カラーは選べません
でも本当の本当に数が少ないので、福袋はお一人様1点のみのご購入とさせていただきます。

あと今回は普通の福袋とは別にサンキュー福袋をご用意しました。
お値段3,900円(税別)ネーミングがベタベタでいやらしいですね。私が勝手に名付けたので、センスのご意見は岩崎まで。

ただし、この福袋を購入するには条件があるのです。
1、ラガチャイナの通常アイテムを1万円以上ご購入いただいた方
2、福袋を購入できなかった方
この2点に当てはまる方のみに販売を許されている、誠に貴重な福袋です。

ということは、FireBallのカウントダウンライブを見た後でも買えるチャンスがあるってわけです!!
こうなったら絶対来ないとね。

元旦はラガチャイナ初のミッドナイト営業を敢行致します。
1月1日元旦 0:00〜16:00時頃まで営業。
誰が得するこの営業時間?!
そう、それはあなたかもしれません!!!!!

ちなみに前半の店番は岩崎と金子のおコンビです。
フリスクを瞼に押し込み、ジャニーズのカウントダウンライブ視聴を諦め、気合い入れて店に立たせていただきます。
後半は柿谷くんが、おっと間違い、新人柿田が店番です。
下世話な話は前半に、釣りと奄美の話は後半の人員でお願いしますね。

そうそう、元旦と1/5~6限定でおみくじガチャもやっちゃいます。
1回500円、ラガチャイナで使える商品券が必ず当たります!
吉 → 500円
中吉 → 1,000円
大吉 →5,000円
諭吉 →10,000円
商品券の使用期限は2月末までです。
気が早いですが、バレンタインのギフトにも喜ばれちゃうかも!
「潤吉くん、これ・・・私からのプレゼントだよ!はい、商品券❤️」
ヒューーーーーー!!

そんなこんなで、新作も発売されますので1.1はラガチャイナに大集合しましょう!




何かをアップデートしたらMacBookがサクサクになってご機嫌の岩崎でした。