RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > -IRIE NEW ITEM -2019SS

-IRIE NEW ITEM -2019SS



こんばんわっ!!!!

2018年!もう終わりですねー!
1年あっという間でした!!

気持ちは、もう2019年っ!
ということで、1月1日は0時からOPENという事もあり気合いが入っているラガチャイナですので
もちろん、福袋も楽しみなのですが!!新作アイテムも発売しちゃいますっ♪

新作アイテムもご紹介してしまおうと思いますっ♪♪


-IRIE ZIP KEY CASE-






前回大好評だったIRIEキーケースをグレードアップさせたアイテムですっ♪

便利なカラビナチェーンが付きました♪
すっきりまとめられるファスナーもつき、フックもたくさんつきましたっ♡




-IRIE ROUND COIN CASE-




IRIE 定番ストライプロゴと、POPなジャマイカのアイコンテキスタイルを落とし込んだ丸型コインケース!!
丸型タイプなので、中身の確認がしやすいのがポイントっ♪

-HARD CASE -



こちらも大好評の衝撃吸収タイプのI PHONE ケースっ!!

IRIE定番のストライプと、NEWデザインでPOPなジャマイカテキスタイルが登場っ!!

XS /XS Maxサイズもご用意ございますっ♪♪



-IRIE IQOS CASE-





毎回人気のアイコスケースっ♪

今回は、IRIE定番ストライプロゴと、POPなジャマイカのアイコンテキスタイルを落とし込んだ便利アイテムっ♪

-IRIE BALL PEN-




IRIE定番ストライプロゴと、POPなジャマイカのアイコンテキスタイルを落とし込んだボールペンっ!
デスク上をPOPにしてくれるアイテムですっ♪



-SMART PHONE RING-



毎回大好評のスマートフォンリングっ!
今回はIRIE定番ストライプロゴと、POPなジャマイカのアイコンテキスタイルを落とし込み、スマートフォンの落下防止と
スタンドにもなる便利なアイテムになりますっ♪




是非、初売りの1/1 お待ちしておりますっ!!





2019年
2日~4日までお休みとさせていただきます。
5日から通常営業となりますので、お待ちしておりますっ♪


2018年、みなさまありがとうございましたっ♡♡
2019年も、今以上に素敵なアイテムをご紹介したいと思いますっ♡
来年もよろしくお願いいたします!!!!

では、よいお年をーっ♡


MIKU..