RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > ジャパンフィッシングショー限定アイテム!?

ジャパンフィッシングショー限定アイテム!?


こんにちは♪

いよいよジャパンフィッシングショーが来週に迫ってきましたねーー!!

そして、内緒にしていた当日会場限定で販売されるスペシャルアイテムの情報がいよいよ出ましたッ!!!!

まずはコチラッ!!

-SNIPER BOY HOODIE RASTACOLOR VERSION-




Size:M/L/XL
Price:¥8,000-
※お1人様1点のみ!

限定カラーのラスタカラーのスナイパーボーイHOODIE!

フードの紐もアクセントになっていてかっこいいです♪



お次はコチラ!


-IRIE FISHING CLUB × NEW ERA 9FIFTY GROW IN THE DARK B.B CAP (GRAY)-





Size:OneSize(9FIFTY)
Price:¥6,000-
※お1人様2点のみ!


人気のNEW ERAコラボキャップがフィッシングショー限定カラーで登場!!!



このキャップの特徴はなんといっても

ロゴが暗闇で光ります!!

ロゴ部分の刺繍糸が蓄光糸になっているので、光を蓄えると暗闇で怪しく光るんです!!



魅力的な限定アイテムが盛りだくさんですねーーーー!!

ところが、限定アイテムはこれで終わりじゃない・・・・!?

実は・・・・・

おっと、口が滑りそうになりました。

まだ出てない情報があるのかなー?

今後の情報を要チェックです♪



そして、最終日の1月20日にはプレミアステージにてさかな芸人ハットリ君の紙芝居&トークライブが開催されます。

IRIE FISHING CLUBの豪華賞品が貰えるジャンケン大会も開催されるそうなので、こりゃ行くっきゃない!

開催日時:2019/01/20(日)12:15~12:45(30分間)


ちなみにIRIE FISHING CLUBのブースはA-208、物販ブースはG-03となります。

新作展示ブースと物販ブースは別々になりますのでお間違えのないようにお気を付けください。




KAKITA