RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > ★入荷アイテム★

★入荷アイテム★



こんばんわっ!

今日は、大人気RAGGACHAINAセレクトアイテムっ!
PADROLのアイテムの新作が入荷したので、ご紹介いたしますねぇ♡♡


-Fregrance Pomade-





なんと、阪本高生堂とのコラボレーションで生まれたポマード!!
伸びも、ホールド力も!ツヤ感も!
ワックスのように動きをつけながらもしっかりとした仕上がりに★



女子は、おススメ♡ 今、流行りの"濡れ髪"が、これ一つでできちゃうっ♪

大人気の01の香り。
BENETEで、落ち着く香りを、髪の毛にもっ♪♪



-Fragrance Stick-



なんと、スティックタイプの香水が登場っ♪♪
繰り出しライプで、練り香水なので、手も汚れずつけられちゃうっ♪♪

繰り出しタイプの練り香水。直接お肌に付けて、
いつだってPADROLの香りを楽しめる。



私も、ぬりぬりっ♪♪


本当に、おススメなんですっ!!!

店頭で購入できますので
お待ちしてまーす♪♪



MIKU..