RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 今週末開催!FAMILY SALE…ってなんだ?

今週末開催!FAMILY SALE…ってなんだ?


こんにちわ♪

今週末ラガチャイナで"FAMILY SALE"ってのが開催されるってご存知ですか?

このSALEってなんですの?というお声をお客様からいただきましたので、詳しくご説明させていただきますッ!

簡単に言うと、このSALEはサンプルアイテムをお買い得に買えちゃうっていうSALEです!

Irie Life・IRIE by irielife・IRIE FISHING CLUBのサンプルアイテムをドーーンッ!と大放出しちゃうのでお得にGETしてください♪って事なんですねー

サンプルアイテムなのでもしかしたら掘り出し物も見つかるかも!?

しかも、3日間それぞれ店頭に並ぶ物が違うので毎日違う掘り出し物が見つかるかもしれませんよ〜♪

ちなみにこのSALEは店舗限定となっておりますのでお気をつけ下さい。

2/9〜2/11の3日間、是非お店に遊びにいらして下さーい♪

皆様のお越しをお待ちしておりまーす(^^)



柿田