RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > -NEW ITEM & 再入荷ITEM-

-NEW ITEM & 再入荷ITEM-



こんばんわっ!!!

今日は、ぽかぽか陽気でしたね!!!
昨日の雪は、なんだったんだ。ってくらい、過ごしやすい1日でした♪

みなさんは、中華街での祝舞遊行は、見に行かれましたか??♪



昨日、ハンドクリームをご紹介したのですが、今日は、練り香水も新しい香りがでたので、ご紹介しますね!!!

-FRAGRANCE STIK-




前に04の、PARAISOの香りのみだったのですが!

02のNALVO、03のMIGRINO の香りが登場しましたっ!!
02は、まろやかな柑橘のかおり!
03は、爽やかなベルガモットの香りです!!

もちろん、04もご用意してますよ♪♪



そして、すぐ完売だったPOMADEも、再入荷しましたっ!!



店頭で、先行発売になりますので!!!

お早めにっ♪


そして、再入荷したアイテムまだありますっ!!


IRIE by irielifeから、大人気だった


IRIE MINI POUCH





Beige と Khaki  と Camoの3色、再入荷しましたっ!!

首から下げて持ち歩ける便利なミニポーチ!!!
撥水機能を兼ね備えたポリエステル生地で水の侵入を防ぐ止水ファスナーも使用してます♪

2箇所でベルトのサイズ調節可能なのでめちゃめちゃなが~くなりますっ。

こちらは、WEBでも再入荷していますので、お早めにっ!!!!



MIKU..