RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > IRIE NEW ITEM

IRIE NEW ITEM



こんばんわっ!!

昨日今日と、雨続きでしたが、明日から日曜日まで晴れの予報みたいですよ♪♪

今日は明日の新作アイテムをご紹介します♡


-IRIE DUB L/S TEE-






DUB PLATEWP発送する際に使用する業務用BOXをサンプリングしたデザインのロングスリーブTシャツっ!!
前回、CREWでも大人気だったアイテムが、ロングスリーブタイプになりました♪♪

ゆったりとしたサイズ感になっています!ジャストで着たい。という方は1サイズ下げてもいいかも!!!




-ALL IS FINE TEE-





Tatooデザインにインスパイアされた1枚です。
”ALL IS FINE =大丈夫、きっとうまくいくさっ!!!の通り、前向きなメッセージがあり、
FRONTの蛇は、「永遠」「再生」「変化」の意味が込められていますっ!!



-IRIE PIGMENT LOGO TEE-





ピグメント染め(顔料染め)₊ウォッシュ加工を施したTシャツに、シンプルにIRIEボックスロゴ刺繍を、裾に小さく落とし込んだアイテムになっています!




シンプルな仕上がりなので、年齢男女問わず着ていただける1枚になっています!!



-IRIE PATCH B.D SHIRT-




IRIE定番のしっかりとしたオックスフォード生地を使用しあボタンダウンシャツ!!
フロントは、シンプルに。
しかし!
バックプリントには、大きくインパクトのあるスエット生地を貼り付けた目を引く1枚になっています!!!


是非、店頭WEBでチェックしてみてください♬♪



MIKU..