RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > -IRIE by irielife- NEWアイテム

-IRIE by irielife- NEWアイテム


こんにちわ♪

なんか暖かい日が続いてきましたねー!

昨日は久しぶりにアウター無しで出かけました(≧▽≦)

やっぱりポカポカ陽気は気持ちいいですよね~♪

春夏の新作もぞくぞくと入荷していますので、ご紹介していきたいと思います!!


-IRIE PIGMENT LOGO TEE-



ピグメント染め ( 顔料染め ) + ウォッシュ加工を施したTシャツです。

染めと加工が絶妙にいい風合いを出しています。

またデザインをシンプルにする事でより風合いが協調されて味が出ているアイテムとなっています。

シンプルな仕上がりなのでさらっと着こなせる1着です。



サイズはM~2XLまであります。

画像は左からM・L・XLとなってます。



フロント左下に小さくIRIEロゴを落とし込んだシンプルデザイン!



これからの時期間違いないアイテムです♪

是非店頭・WEBにてチェックしてみてくださーーーい♪(≧▽≦)



KAKITA