RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > CROSS ROD SHOULDER BAG -IRIE FISHING CLUB-

CROSS ROD SHOULDER BAG -IRIE FISHING CLUB-


こんにちわー♪

今日はIRIE FISHING CLUBのNEWアイテムをご紹介させていただきまーす♪

-CROSS ROD SHOULDER BAG-



IRIE FISHING CLUBからショルダーバッグの登場ですッ!!!

こッ、これは。。。。。

ガチで釣りの時も使える便利なやーーーーつじゃないですか~!



サイズは大き過ぎず、小さ過ぎず!

本当にちょーーーどイイ!サイズ感です♪

ランガンする際や、ちょっとそこまで釣りに!って時にコンパクトに道具を持ち運べる便利なアイテムですッ!!

中は内ポケットもしっかりあり、収納面でも機能性が高いです!



ベルトに繋がる両サイドにもポケットがあります。

ちょっとした小物を入れておくにはイイですね~♪

僕だったらリーダー入れにします。



そして、モールシステムを採用しておりますのでモール部分に色々な釣りアイテムを装着することができ、自分が使いやすいようにカスタムすることが出来ます♪

試しに別売りのリールキーホルダーを装着してみました♪



実際の釣りはもちろん、普段使いでもかなり使えるオススメなアイテムです♪

是非WEBまたは店頭でチェックしてみてくださーーい♪




KAKITA