RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > IRIE PAINTER PANTS -IRIE by irielife-

IRIE PAINTER PANTS -IRIE by irielife-


こんにちわーー♪

今日もポカポカ陽気で気持よかったですねぇ~~!(≧▽≦)

今年初のロンTだけで出勤してみましたけど余裕でしたね♪


そんな今日はこんな方がご来店してくださいましたぁー♪

プロサーファーの河谷佐助さん!ありがとうございますッ!!






そして、昨日発売のオススメアイテムをご紹介させていただきます。

-IRIE PAINTER PANTS-



IRIE by irielifeからペインターパンツの登場です!!

ストレートの太めのシルエットでストリートライクなパンツ!

ゆったりとした履き心地で非常に履きやすいです!



4色展開でバリエーションもあるので迷っちゃいますねーーー!笑

細かい所までこだわったIRIEらしさのあるアイテムとなってます(≧▽≦)







女の子がオーバーサイズぎみに着けたら絶対カワイイですよねぇーーー♪

かなりおススメです!!!




KAKITA