RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > GWはラガチャイナでルーレットチャーーーーンスッ!!!!

GWはラガチャイナでルーレットチャーーーーンスッ!!!!


こんにちわーーーーー!!!!

皆さんGW楽しんでますかぁーーーー!?

すでに2日消化したけど、あと8日もあるって考えると・・・・恐るべし10連休。ハンパねぇ

ラガチャイナではGWの期間中お得なルーレットイベントを開催中です!!!



3,000円以上お買い上げの方は1回ルーレットを回すことが出来ます♪

1等はなんと3,000円の金券!!!!

しかもハズレはないので、何かしらももらえます♪笑

そして注目すべきは3等!令和ステッカー!!


IRIE好きなら絶対ゲットしたいスペシャルステッカーです♪

ゲットできるかどうかはアナタの運次第!!笑

是非チャレンジしてみてくださーい♪(≧▽≦)





そして今年もやってきました"JAPAN RUMBLE"!!!



RAGGACHINAではチケット取り扱っております♪

今年は誰がWORLD CLASHのチケットを掴み取るんですかねぇ~~~!メチャメチャ楽しみです♪

チケットのお買い求めはスタッフまでお声かけください♪





KAKITA