RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > オススメアイテム-IRIE FISHING CLUB-

オススメアイテム-IRIE FISHING CLUB-


こんにちわーーー♪

GWももう半分をきりましたねぇ~~!

10連休もあっという間に終わりそうですね。

皆さん楽しんでらっしゃいますかぁー??

残りの日数は天気も良くなりそうなので最高の休日が過ごせそうですね♪

楽しんじゃってくださーい(≧▽≦)





さッ!今日はオススメのアイテム紹介になります♪

ご紹介するアイテムはコチラ!


IRIE FISHING CLUB の包丁です!



まさかまさかのI.F.Cから初の包丁の登場ですッ!!!!

しかもこの包丁ただものではありません。

大阪は堺の100年以上歴史のある實光包丁の別注コラボレーション包丁なんです!

ですので品質はもちろん素晴らしいものになっております。

それぞれに彫られた刻印もメチャメチャカッコイイ!!(≧▽≦)




包丁は全3種となっています。


-I.F.C アジ切包丁-

刃渡:105mm


-I.F.C 出刃包丁-

刃渡:120mm


-I.F.C 刺身包丁-

刃渡:240mm


早くも在庫がかなり少なくなってきておりますので、気になる方はお早めに~~~!

是非店頭またはWEBでチェックしてみてください♪




KAKITA