RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > GWのご来店ありがとうございました!!

GWのご来店ありがとうございました!!


毎度お馴染みこんにちわ♪

最近手に入れたPSPで懐かしの"ぼくのなつやすみ4"をやり始めて、GWを飛び越えて仮想夏休みに入りましたスタッフKAKITAです。

あっ、ゲームの話です。

知らない人は是非ググってください♪おもしろいゲームなので!

久しぶりにプレイしたらこれがやっぱりめちゃくちゃおもろいんですよ~♪超絶オススメです。

そんな仮想夏休みの話は置いといて、今日でついにGWも終わりですね!

RAGGACHINAに遊びに来てくださった皆様!沢山のご来店本当にありがとうございます!

毎日多くの方が来られてワイワイと賑わったGWとなりました♪

GW中に店内でずーっと流していたMIX CDがコチラ!↓

-NUFF TYPE OF LOVE MIXED by SAMI-T-


発売から人気で、これを目的に来店された方も多くいらっしゃいました♪

本当にずーっと店内で流していたんで、ずーーっと聴いていたんですが全然聞き飽きないです!

これはヘビロテ間違いなしですね!かなりおススメですッ!!





そしてここからはSTYLINGからのオススメアイテムのご紹介です♪



トップスはコチラ↓

-COLOR CHIP LOGO TEE-



IRIEのロゴのようですが・・・・ピクセル??

チョット拡大してみましょう!



ん?なにか書いてますね!

さらに拡大してみましょう!



なるほど!よーく見ると1枚1枚カラーチップになっているんですね!

こちらは世界共通のカラーチップ風にIRIEボックスロゴを表現したデザインになっているんです♪

IRIEボックスロゴにワンギミックの効いたアイテムになってます。




お次のボトムスはコチラ↓

-IRIE PAINTER PANTS-


太めシルエットのペインターパンツ。

フロントのシンプルなボックスロゴ刺繍、バックポケットのサウンドウェーブステッチ、ベルト裏のIRIEオリジナルリボンなど細部までIRIEらしさにこだわった1本となっています。

カラーバリエーションもありオススメです♪

是非店頭またはWEBでチェックしてみてくださーーい♪






KAKITA